忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
8/29に、東京から来られたマイミクさんのまりのさんとお逢いしました!
まりのさんの第一印象は・・背が高くて、スラッーとされていて『美人さんだぁ~!!』でした。
私がおばさんでごめんなさーーーい!!

広島の「天使のすみか」で待ち合わせをして、そこの撮影ブースで
うちの子の碧とまりのさんのお子さんの慧人くんと幼っ子樹茄(キッカ)ちゃんの写真を沢山、撮りました!
これから、それを紹介したい!と思います。

もちろん、まりのさんのお許しを頂いてまーーす!


うちの子、最初表情が硬くてねぇ・・・。なにせこういう所にこれまで連れて行ったことはないし、撮影もしたことない!ましてや凛以外と写真を撮ったことがないもんだから・・・。なんか顔がこわばってます・・・。


その点、慧斗くんは慣れているのか、しきりに『大丈夫だから・・笑って!』と碧を励ましてくれているようでした。
それなのに碧ってば、『うん・・うん!』と言いながらもカチンコチンで・・・慧斗くんとも目が合わせられなかったですよーーー!この子は私に似たのか本当に小心者です。この場に凛が居たら、少しは違っていたのかもしれませんが・・・ここはボークス内ですから・・・。(一応は連れて行ったんですけどね・・・。)


おや?ようやく慧斗くんと目を合わせられるようになったみたいですよ?
なんのお話をしてるのかな?

 
これが、撮影ブースの全体図でーーす!余りに可愛すぎて・・ちょっとなーーーと思いつつ・・・。
だって二人とも男の子だし・・・何故にスィート・・・。


そんでもって!やっぱこういう構図で写真を一枚~!
萌え?萌え? 本当は後からギュッ!ってして欲しかったなぁ~!

慧斗くんは13少年なので、背が碧より高いんですよ!それにヒールも高い靴なので、ものすごく大きく見えました。

でも二人とも可愛い系なので・・・・。

今度はまりのさん家の樹茄(キッカ)ちゃんと!

どう考えても、この子が一番この撮影ブースに似合ってますよねーーー!
でも男の子ですって!ムフフフ・・・。


幼っ子ちゃんだと、ちゃんと手をつなげるーーーー!良いなぁ~!良いなぁ~!
うちの凛の大きさだとこうはいかない・・・。


やっぱり一番似合う!!


おっ?どうやらお菓子の塔が気に入ったのかな?

 
最後は3人でーーーー!!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]