忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
ウェット発言なので、厭な方は読まれませんように・・・・・。







碧は、私が最初にボークスのサイトで
一目惚れして、お迎えした子です!

もう!すごく優しい子で、綺麗で可愛い子!!
男の子の格好をする時はカッコイイし、女の子の格好をさせると
可愛いし!!どんな格好でも似合う子でーーす!

お母さん子でもあるかな?
私の言うことには、どうも逆らえないみたいですが・・・
最近、ちょっと女装は厭がります。

着せたら観念するんですがね・・・・。(笑)

そして、何故か不思議な事を巻き起こす子なのです・・・。
そんなに頻繁ではありませんが・・・。

まず、一回目!

凛の指が折れて、しばらくその指が行方不明になった時・・・。
私が探すのを中断して夕飯の支度をしなきゃならなくて、下へ降りて行きました。

すべてが終わって、二階に上がってきて・・なんとなく、碧が『お母さん、探して!』って
言ってる気がして、私が床を探ったら、それこそ一発目で、みつかりましたよ!

それから二回目!

ちょうど、碧がお友達の所へ行ってた時の事だったんです・・・・。
それと同時に何故か、凛のパジャマのズボンが行方不明に!
私としては、碧の箱の中に間違って入っちゃったかな~?とかって
思ってて、後は自分で捨てちゃった?なんてね・・・。

その時に、ふと思いついて私、碧のものを探しはじめたんですよ!
そしたらーーー何故か凛のズボンが見つかったんですーーーー!

碧は自分のことより、他の子の事を思いやる子なので・・・。
碧らしいなぁ~と、思ってしまいました。

後・・この子は私から一番迷惑を蒙っている子でもあります。

まずアイを変えた時に頬紅やら、眉毛に欠損部分をあたえてしまったし・・・
それでもこの子はずっと『お母さん、大丈夫だよ!』って言い続けてきて
くれました・・・関節の大事な突起を削ったのも、私・・・。

それなのに、私の傍らでいつも微笑んでくれていました。

最近もやっと、完璧に綺麗になって帰ってきたのに、やっと復元された足首の突起を・・・・。
(泣)

変な話ですが、もし私の厄を身代わりで全てを受け取ってしまうのは
この子かもしれません・・・・たとえ、他の子が居ても・・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]