忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
パーティのその後!





うちの子たちは、本当に仲良しです!(笑)


おやおや・・紺兄ィは着替えもそこそこに、ブロックを組み立ててます。


紫は着替えてからゆっくりと・・・。

やっぱりこういうのは、性格出ますか・・・・。

出来ました!

バイオリンです!


グランドピアノです。


なかなかの力作でしょ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
器用ねぇ。
風香 URL
なんと!この小さなミニチュアブロックで楽器ですか!
こんなのあるんですねぇ。
そして…組み立てスゴイッ!
2010/07/04(Sun)15:58:18 編集
好きなんですよ・・。
kaorin215 URL
風香さん、こんばんは~!

私も初めて見てびっくりしたんですよ!しかも一人で「お人形サイズじゃん!」とほくそえんだのは私です。(笑)
他にも色々ありましたよ!動物とか・・・。

作り方がちゃんと書かれていたので、結構簡単でした。だから、どなたにも出来るように、なっていると思います。

うちの子たちも気に入ってくれていたようなので、嬉しかったです。


2010/07/04(Sun)22:06:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]