忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/06/23 (Fri)

★2007/11/25 (Sun)
この11/23に、家族で広島へ行ったので・・
初めて!「天使のすみか 広島店」に行きました!

っていうか、実は私・・それまでにもボークス広島SRには、行ってたんですよ!食玩&フィギュアでね・・。
んで、いつも左側へ・・・そして、一度右側を探検したことがあって、沢山の素体っていうんですか?スーパードルフィーの人形のパーツが並んでいたのを、見たことが・・・。

でもまさか・・そんなことはないだろう・・・と思ってて・・・。

ところが、ところがですよ!碧をお迎えしてから、他のドールのオーナーさんと交流するうち、広島に住んでらっしゃるオーナーさんともお知り合いになれて、そしたら広島にも「天使のすみか」がある!って事を知ったわけです!

それで正に、『どこー?どこーーー?!』って言ってたら、サンモールの4階!ってことが解って・・・。
でもそれって、「ボークス広島SR」じゃないの?って、話になって、そしたらーーどうやら右に進むとそこが「天使のすみか」ですってーーーーー!!

もう!私は大喜びですよ!!

んで、早速今回広島へ行けたので、行きましたーーーー!

そこにはスタンダードマーク、くんちゃん!それから、お洋服に靴、くつした、女の子の下着、ウィッグ、アイ!その上、羽根までも売ってて!!もう狂喜乱舞でしたよ!!(心の中で)

後はスタンド、イス、アクセサリーにバッグ!本・・等々!とにかく凄かった!

結構、人が居たことにびっくり!
でも、私にとって、なんか敷居の高い御店でして・・・

欲しいものは沢山あれど、今回は様子見できたので、お金もそう持ってませんでしたし・・。
何より、一つ、一つのお値段が高いですら、もう尻込みしてしまって・・・。

ごめんねーーー!ヘタレオーナーで・・・碧ちゃん・・・。(号泣)
PR
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみか
こんばんわ。初の書き込みです(^^)
天使のすみかは私もお金持ってる時じゃないと堂々を商品を見れないです(^^;)
なので、最近は全然行ってないです。
ちょっと見るだけでも、目移りしちゃっていろいろ欲しくなってしまうから、なるべく行かないようにしてます(笑)お金ある時に行ったら一気にお財布寒くなっちゃうし(^^;)

うちの子はあまり靴が無いんで靴欲しいんですけどね・・。ブーツとかあこがれです( ̄・ ̄;)
貧乏なオーナーでごめんねって感じです(^。^;)
翠憐 URL 2007/11/25(Sun)19:33:58 ★編集
翠憐さんも?
こんにちは~!翠憐さん!
ご訪問&カキコ!本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。

やっぱり、翠憐さんも天使のすみかは、お金持ってる時じゃないと、ちょっと居心地が悪いですか?今回初めて行ってみて、私は自分の貧乏性を改めて、実感しましたよ・・・。あそこは、私にとって肩身の狭い場所です。まだネットで購入する方が、堂々としてる気がします。だから、私も滅多にいけないや・・・・。

>ちょっと見るだけでも、目移りしちゃっていろい
>ろ欲しくなってしまうから、なるべく行かないよ
>うにしてます(笑)

ですよねーーーーー!!本当にあれも!これも!と欲しい!と、思っちゃいました!なんせ、私は「腐」なんで、女の子の洋服も着せたくなるので、まずいです・・・・。

うちの子は靴は、私が縫った三足しかありませんから、買ってやりたいんですけどね・・・。でもウィッグも欲しいし・・・。腰ささえのスタンドとか、碧を入れるバックとか欲しいんですよ・・・。本当に宝くじでも当たってくれないかしらん?

>貧乏なオーナーでごめんねって感じです

同じく! 碧ちゃんごめんね!としか、言えません・・・。(ToT)
kaorin215 2007/11/27(Tue)13:35:55 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao