忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/04/25 (Tue)

★2009/05/21 (Thu)
碧の兄の紺が現実味を帯びてきました・・・・。

この前、13少年(ロング脚)ボディを手に入れ・・・
今度はボークスではないけれど、ヘッドを手に入れました・・・・。
昨日、送られてきたんですよ・・・。

それがこれ!


 

これで、無事にボディとヘッドがそろいました・・・。

この子のメイクとボディの調整などは、お友達の和泉さんが、快く引き受けてくださっているのでこちらの準備が出来次第、送らせていただこうと思っています。

どんな子になるか楽しみです!

ずっとイメージとしては「鬼畜眼鏡」なんだけど・・
「二重螺旋」のマーちゃんの容姿が好きでーーー
どちらをリクエストしようか、迷ってまーーす。

後ね・・次は碧ちゃんのことも、お頼みしようと思ってるの・・・。
ボディでも気になる所が一杯あるし、パーティングライン消しを含めてね・・。

そしてヘッド・・・。
デフォルトメイク!好きなんだけどさーー!
もう、凄く薄いのよ!眉毛も薄くてあるかないか、解らない状態だし
目の下のメイクは白くなってる部分もあって・・・
頬紅は完璧に無いからねぇ・・・。

二年目でこんなにメイクが取れるって、どういうことよ!!って
モンクが言いたくなるほどなんだけど・・・。

それと私がつけた睫もすごく気になっていて・・。

だからメイクもお頼みしようかと、思ってます。

もちろん、多少は今の碧ちゃんとは、違う表情にはなってしまうでしょうが・・
(同じ人でも同じようにメイクしても、違うらしいので・・・)

それでも・・私にとって、本当に愛しい子なので、綺麗な子でいさせてあげたい・・・。

和泉さん!お世話をおかけしますが、

紺兄さんを出来るだけ早く、送りだしますね!
宜しくお願いします!

PR
[263] [267] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [255]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ・・・。
kaorinさん、こんにちは~。

自分でメイクするのって慣れてないとかなり難しいですからね・・・。
私もついさっきまでMSDのメイクしてましたし、
いまからエステの続きです(汗。

お友達が引き受けてくださって良かったですね~♪
おっしゃる通り同じ人が同じメイクをしても全く同じにはならないのですが、
それがまた良い!と私は思ってますvv
ちょっと違って帰ってくるのは意外と楽しいですよ。
今までとは違う表情をするようになるのでvv

家族が増えるの、楽しみですね~♪
巴月 柳 URL 2009/05/22(Fri)10:02:25 ★編集
巴月柳さーーん!
巴月 柳さんは、メイクもカスタムも、そしてお洋服もご自分でなさるんですねーー!凄いですーーー!尊敬します。

私は碧に関しては、やることなすことすべて失敗続きなので、腰がひけてます・・特にメイクはねぇ・・・。親バカですが、碧はとても可愛い顔をしているので・・・やっぱりドールは顔が命ですもんね・・・。(笑)

最初、メイクを変えることには、ちょっと抵抗があったのです。(まあ、自分ではメイクは絶対に出来ない!という前提もあったので・・・)これまでの碧との思い出も消えてしまうんじゃないかと・・・。(すみません。ウェットオーナーなので・・・)でもよく考えてみたら、本質は変わらないのだし、何よりこの子が常に綺麗で可愛く微笑んでいてくれて、今よりももっと魅力的になって帰ってきてくれたら、それで良いです。それに私の犯した失敗をこれで、リセット出来るんですもんね!(笑)

本当に家族が増えるのは楽しいですよね・・。今まではちっちゃい子ばっかりなので、ちょっと大変かな?とも思うのですが・・・。

今日、紺兄さんをお友達のところへ送ったので、どういう子になって帰ってきてくれるのか、今からとても楽しみです。

帰ってきたら、即紹介しますね!

kaorin215 URL 2009/05/25(Mon)21:46:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao