忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/05/28 (Sun)

★2009/09/16 (Wed)
 

これが、送られてきました!
「Volks News vol.35」

今回は、9/21~9/22に行われる
天使のすみかフェア&スタンダードフェア・2009
-9月新作ドレス発表会 同時開催-のお知らせ~!

いやーーーーSDスタンダードのかなたくん!可愛いっす!!
久々のヒット!!

まあね・・お迎えは無いんですけど・・・・
うちはもう5人も居ますからね・・・これ以上はお世話できません・・です。

でも「可愛い!!キュート!!」って叫んでいたら、紺兄ィに睨まれました・・・。
紺兄ィは優しいですからね・・・・。

ちっちゃい子たちは、よく解らないから・・・。

まあ紫も、のほほんと何事?何事?って顔で、碧は碧で自分たちが愛されている事が
解っているのか、何も動じてませんわ・・・・。(笑)

どうやら、瞳パテが新しくなったみたいですね・・・。

そう言えば・・・紫用に開き手を購入したいな!
後、SDとSD13用の下駄足も!!

きっといつかは!!

9月新作ドレスで気になったのは!

デニムトレンチコートセット・・・・は、うーん今一かな?

でも幼SDのハロウィン衣装は、可愛いですねぇーーー!
ヴァンパイア変身セットも良いなぁ~って、思いましたが・・・私ミイラマン変身セットが!!

きっと幼SDが居たら、購入してた!!

後は、碧用にレイヤード・プリンスセット!

最近は大きい子の方が人気あるから、買えるかなぁ?
すごーーく、可愛い!!絶対似合う!似合う!

でも、かなたくんと一緒に購入!って方が多そう・・・・。

それと13SD少年では、ブラックシュヴァリエセットなんだけど
これも今ひとつかも・・・・ハロウィンには良いんだけどね・・・・。

他に10月新作ドレスも載ってて、その中では、やっぱり幼SDのてのひらの動物園が!!
可愛い過ぎっす!!ライオンくんのひつじちゃん!

後は、スカル・ロックセット・・・ちょっとうちでは似合う子がいないかも・・・。
カッコイイんだけどね・・・・。

でもボーダー・ヴォーカルセットは欲しい!!紫ちゃんに似合いそう!!

お金貯めないと・・・。

月5000円弱は貯まるんだけど・・貯まったらあの子たちにすぐ、洋服を購入しちゃうので
大きい金額は、貯まらない・・・・。
PR
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも届きましたー♪
うちにもボークスニュース届きましたよー。
今回は、いろんなニュースが盛りだくさんって感じでしたよね。

ヴァンパイアは私も欲しいですー。
ついでに、モデルのコリン君も欲しくなってしまった。
まぁ、お迎えは無理ですけど(^^;)

SD感謝祭のことも載っていましたよね。
うちは一応、申し込みました。
ディズニーとかに比べるとインパクトがあんまりないので、
もしかしたら応募する人少ないかもですけど。
なほ URL 2009/09/17(Thu)15:41:22 ★編集
ボークスニュース!
こんばんは~!

なほさんの所にもボークスニュース届きましたかーー!
本当に今回は、色々載っていて読み応えがありましたよね!

それにコリン君!とっても可愛かったですよねーー!
後、パフくんも!

私もお迎えは・・・・ブッ!ブーです!
なにせ、主人に紫のことを認めさせるのに、「もうこれ以上は増やさないから!」と約束しちゃったしね・・・。

まあ、第一これ以上増えると、お世話が出来ません・・・。
今でもちょっと、てんやわんやで・・・・。

SD感謝祭に申し込まれたんですか?
私は今回もパスです。

いつかは、参加してみたいです。
kaorin215 URL 2009/09/17(Thu)22:07:20 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao