忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/06/27 (Tue)

★2007/12/11 (Tue)
ここは、とある娼館・・・・・。
見果てぬ夢を求めて、今夜はどの子を選びますか?









なーんつーてねーーーー!碧ちゃん4変化~!この赤いスリップは、ねこさんから頂きましたーーー!
本当に本当にありがとう!!早速記念に一枚~!
でもやっぱり、ショーツは男の子なので、入らなかったわ・・・残念!!
どうにかできないかと、目下思案中・・・。

その上、ボア生地まで頂いたので、今度はボアウィッグにも
挑戦してみようと思ってまーーす!

そういえばこの前から、オークションとかで色々とウィッグを購入したので、それもついでに試着させてみましたーー!んでどーよ?

最初はちょっと違和感があったんだけど・・・結構どれもイケてるーーーー!

でも皆さんはどのウィッグが一番、碧に似合ってると思います?やっぱり黒髪より茶髪とか、色の薄い方が似合ってませんか?

後はアイよねぇ・・・。

この前、怖い夢見ちゃって・・・どうも、自分ではカスタムできなさそうです・・・。
なんか、その後泣けちゃって・・・・泣けちゃって・・・しばらくショックでねぇ・・・・。
トラウマになりつつあります・・・。

コンタクト・・ってないかしらんねぇ?スーパードルフィー用のさ・・・・。
元のアイを傷つけることなく、簡単に付けたり、外したりできるやつ・・・。
そういうのがあれば、簡単なのにね・・・。
PR
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますv
赤のスリップのお写真嬉しいです~
送ったかいがありました^^
MSDだと長めの丈でしたが、やっぱりSDだと
ジャストサイズな感じになるんですね!
ショーツが入らないのはやっぱアレがw

ウィッグ私はどれも好きですよ~
銀髪ショートがやっぱ似合うかなぁ……
黒髪も悪くないですよ!

アイのことでお悩みのようですが、
トラウマになる程の怖い夢って^^;
でも、確かにある意味、残虐な行為のようですが、今よりもっと可愛くしてあげる為には仕方ないんですよね~^^;(先日、ブライスの頭をカッターで開けてしまいました^^;)

アジアン結びは私も使ったことがないんですが、
今は簡単に結べるキットがあるようです。私はあわじ結びの周りに適当に輪を作る方法でやりましたが、図書館などにも無料で借りられるテキストがあると思いますよ!このサイトに色々な結び方が載っているようです!
http://www2.wbs.ne.jp/~ked-oa/newpage26.html
ねこ 2007/12/11(Tue)14:25:09 ★編集
解ってはいるのよ・・。
ねこさん、おはようございます!

わざわざ見に来てくださって、そしてコメントをありがとございました!こちらこそ、赤い下着セットとボア生地を譲って頂いて、本当に感謝しています。スリップは本当にジャストサイズだったんだけど、ショーツは、ちょっと小さすぎました。やっぱり女の子だと、もう少しウエストも細くて、華奢なんじゃないかしら、もう太ももからは入らない・・・・。残念!

ウィッグ!ねこさんに「どれも好き」と言って頂けて、嬉しいです。でもやっぱり、色が薄い方が碧の優しい顔立ちには合ってる気がしませんか?

> トラウマになる程の怖い夢って^^;

ほら・・私の場合接着剤を溶かさないといけないじゃないですか?んでそれを付けたら、ヘッドが!!なんか、思い出しただけで、気持悪いし、ゾッ!とします。でも自分でも解ってるんですよ・・。碧ちゃんを可愛くしてあげる為には仕方がない・・ってね・・。いつもの私ならえーいままよ!って、すぐに実行してしまってるんですが(これまで、すべてそうでした・・・。)、けれど殊更碧ちゃんの事に関しては、何故か臆病になってしまうんです・・。なんか本当に情けないんですが・・・。
昨日も碧ちゃんを着替えさせる時に手首を廻すとき、変な音がしてビビリましたし・・・。
瞳パテとか、グルーを溶かす薬もまだ手に入れてない!というのも、あるんですが・・やはり!ヘッドを取ったら、きちんと元に戻せるのか?!薬を使って、他の部分を傷つけることなくうまくいくか?!などなど・・余計な事を考えちゃうから、ああいう夢を見たのだと思います。誰でも最初は初心者!というのも解ってるんですよ・・。ただ私の場合は手先がドが付くほどの不器用だし(物を作り出すより、壊す方が得意です・・・)、癇癪もちの上、超初心者なので、本当に側で付きっ切りで教えてもらいたい位なのです。だから、ねこさんが近所に住んでてたらなーーって、いつも思います。はぁ~・・本当に困りました・・・。

>今は簡単に結べるキットがあるようです。

手芸屋さんで、見たことがあります!今度、行ってみようと思います。サイトも教えてくださってありがとうございます!

>私はあわじ結びの周りに適当に輪を作る方法で>やりましたが、

流石です!ねこさん!!私にはカッコ良くアレンジする!というのも無理なので、キットを購入してこようと思ってます。頑張りまーーす!
kaorin215 2007/12/13(Thu)10:31:38 ★編集
チャイナボタン
どもです
チャイナボタンですが
少し前にうちの子用に大量に作ってました。
(ボタンだけでなくトンボとか蝶とかも)
でも、赤はなかった……
白と黒はまだ、大小あるのですけれど

うん、がんばって、作ってくださいね。
楽しいですよ(たぶん)
春海(りんこ) 2007/12/15(Sat)07:38:43 ★編集
アジアン結美じゃ無くなっちゃった・・。
春海(りんこ)さん、こんにちは~!

>チャイナボタンですが
>少し前にうちの子用に大量に作ってました。
>(ボタンだけでなくトンボとか蝶とかも)

おおっ!素晴らしい!!流石です!私は何回も何回もやって、結局挫折しました・・・。仕方ないので、鈎針で・・・・。(^_^;)

>でも、赤はなかった……
>白と黒はまだ、大小あるのですけれど

わぁ!!もし、白と黒だったら、せがんだかもーーー!お心使い、ありがとうございます!

>うん、がんばって、作ってくださいね。
>楽しいですよ(たぶん)

結局玉房結びは、挫折したんだけれど、編んでる時は楽しかったので、今度は初級編から挑戦したい!と思います!

kaorin215 2007/12/17(Mon)14:43:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao