忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
うちに凛ちゃんが来てからやりたかった事!
それはこれだ!

やっぱだもの

こういうものが身近にあれば・・・・。
 
入りたくなるらしい・・・。


どうよ?このご満悦の表情は!

もしかして・・狼くんへのプレゼントだったりして・・・・。

そして・・当然!今流行りの!


猫ちゃま鍋


はい!狼くん

美味しく頂いちゃってください

PR
夜、着替えさせた時、「萌~!!」だったので・・・。







うーん・・最後はエロ過ぎ?!
ここは、とある娼館・・・・・。
見果てぬ夢を求めて、今夜はどの子を選びますか?









なーんつーてねーーーー!碧ちゃん4変化~!この赤いスリップは、ねこさんから頂きましたーーー!
本当に本当にありがとう!!早速記念に一枚~!
でもやっぱり、ショーツは男の子なので、入らなかったわ・・・残念!!
どうにかできないかと、目下思案中・・・。

その上、ボア生地まで頂いたので、今度はボアウィッグにも
挑戦してみようと思ってまーーす!

そういえばこの前から、オークションとかで色々とウィッグを購入したので、それもついでに試着させてみましたーー!んでどーよ?

最初はちょっと違和感があったんだけど・・・結構どれもイケてるーーーー!

でも皆さんはどのウィッグが一番、碧に似合ってると思います?やっぱり黒髪より茶髪とか、色の薄い方が似合ってませんか?

後はアイよねぇ・・・。

この前、怖い夢見ちゃって・・・どうも、自分ではカスタムできなさそうです・・・。
なんか、その後泣けちゃって・・・・泣けちゃって・・・しばらくショックでねぇ・・・・。
トラウマになりつつあります・・・。

コンタクト・・ってないかしらんねぇ?スーパードルフィー用のさ・・・・。
元のアイを傷つけることなく、簡単に付けたり、外したりできるやつ・・・。
そういうのがあれば、簡単なのにね・・・。
今日は主人が飲みなので・・・お弁当も作りませんでしたし、晩ご飯もいらないので
自遊人でーーす!

なので、朝っぱらから腐女子本領発揮の一人撮影会をやっておりました!(大爆)


『椿という名で、御店に出ておりまする!今日は初店の日!なのでちょっと不安そうです。』
なーんつーてねーーーー!!(*^m^*)

本当は格子が欲しかった・・・・・・。

 
白い椿を髪に挿してもらって、『似合うよ』と言ってもらえてなんか嬉しそうです。
少しは緊張が解れたかな?


朝~!後朝の別れ~!!なんつーーて!!バン!バン!バン!!

昨日の日記で、ラビちゃんという妖精のお友達がいる!と言ってましたが・・・
それは、碧が天使だから・・・この写真が証拠~!




多分・・これがやりたい!!が為に、この着物を縫ったような気がします・・・。
(^_^;)

*この羽根はツリーのオーナメントだよん!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]