忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
これは、本当は靴じゃないんだよ!

カバンやらに付けるアクセサリー!

だから左右が無い!

でも、可愛いでしょ?

ただ、碧ちゃんしか履けない…。もうちょっと大きいのが無いのかしらねぇ~?





PR
お友達の人形作家さんの和泉さんからホワイトデーに頂いた人魚姫だよん!
名前は姫ちゃん!単純だけどね・・・。



可愛いでしょ?


今年のハロウィンはうちの子たちに、動物の格好をさせました!
仮装だから良いよねぇ?可愛いから許して・・・。



まあ、ちっちゃい子たちは、無理だったけどね・・・・・。^^;



碧ちゃんはクマちゃん!


紺は、狼さん!


いっちゃは、うさぎさん!


もちろん、紫もうさぎさん!



最後はみんなで、お菓子を食べよう!
記念写真!

最近はあまり、かまってやってないので・・・。
ごめんね!うちの子たち・・・。



しばらくうちの庭で絶えていた白いフリージア!
今年は球根を手に入れましたー!











ね!ね!綺麗でしょーーー!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!


最近ずっと、ブログを書かなくてごめんなさい!
これからは、時間をみつけて頑張りたいと思います。

うちの庭にお花が咲いたので、うちの子たちを外に連れ出しましたー!













如何?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]